2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのデザイナー自己紹介シリーズ第1回 karin-o

こんにちは。はてなデザイングループ所属のid:takuwologです。 今回から、はてなに入社されたデザイナーに自己紹介して頂くシリーズを始めようと思います。記念すべき1人目は今年8月に入社されたid:karin-oさんです。 簡単に自己紹介をお願いします( 趣味な…

はてなデザイナー達の「人生の一冊」!(前編)

こんにちは!はてなデザイングループ所属のid:cormorantcraftです。 半年ほど前に入社しまして当ブログでは初登場となりますが、以後お見知りおきください! 今回は少し趣向を変えまして、はてなデザイナー達の「人生の一冊」!をお届けしたいと思います。 …

デザイナーがReact Nativeでのアプリ開発を経験した感想

こんにちは。ノベルチームでデザイナーをしている id:murata_s です。先日カクヨムでは、新しいバージョンのアプリをリリースしました(iOS、Android)。読む専用のビューワーアプリとして、名称も「カクヨムViewer」と改めています。 開発面では、これまで…