LGTM Cameraがはてラボからリリースされました!

こんにちは、デザイナーの id:tanemu です。

簡単にLGTMできるGIFカメラアプリ『LGTM Camera (for iPhone)』がはてラボよりリリースされました。ぜひお試しください!

f:id:tanemu:20160713124133g:plain

『LGTM Camera』ではアプリのほか、Webサイト、App Store用のムービーなど、一連のデザインを担当しています。

f:id:tanemu:20160713121849p:plain

Webサイトではスクリーンセーバー *1も配布しています。

サイトの下の方にある、ちょっとしたアニメーションを気に入ったエンジニアの id:cockscomb さんが一夜で作り上げ、急遽掲載となった一品です。

スクリーンセーバー内の画像はときどき更新される予定になっています。アプリ共々、お楽しみいただければ幸いです。

f:id:tanemu:20160713122602p:plain

リリース記念ということで、勢いでTシャツも制作しました。Suzuri便利ですね。

早速さまざまなフィードバックをいただいており、チームでも検討に入っています。今後のアップデートにどうぞご期待ください。

*1:macOS El Capitanが必要です